ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ある夜のこと

こんばんは,林です。

ある日の夜。仕事が終わり先輩のナーミさんに誘われて、前から気になっていたお店に軽く食事に行ってきました。
そこは和風もつ料理のお店で名前は「あらた」っていうところです。雑誌に紹介されるなど、かなり有名なお店です。めちゃくちゃ人気で近くを通るといつも外で待っている人がたくさんいて、なかなか入る事が出来ないくらい。いつも行きたい、行きたいと思っていました。遂に念願が叶いました。
ドキドキしながら狭い店内に入るとなんか、体の大きい人が座っていました。横顔を見ると、・・・・んん?!あれはもしかして・・・。席についてその人を見ると、おお~TVで見たことある!!
その人は東京ダイナマイトのハチミツ二郎っていう芸人さんでした。
さすがにTVで見る人を間近で見ると緊張のあまり声をかけたくてもかけれません。悪いと思っていてもチラチラ見ることしか出来ません。本当は一緒に写真を撮ってもらいたいのだけれど・・・・。
そんなモジモジしている僕をよそにナーミさんはあまり興味が無かったのか、「ふ~ん」と言った感じです。

僕のあまりのモジモジにやきもきしたのか、ナーミさんがハチミツ二郎に「写真撮ってもらえませんか?」と。
てっきり断られるのかと思うと気軽に「イイよ!」と快く応じてくれました。そのときの写真がコレ!
a0165018_20104993.jpg


残念ながら僕の顔は見るに耐えないので隠しました。しかしハチミツ二郎はいい人でしたよ。
一見威圧感のある感じでしたが写真撮り終えた後「ブログに写真載せてもいいですか?」って聞くと
これまたニッコリと「イイよ!」なんて言ってくれ、最後は握手までしてくれました。いやぁ~よかったよかった。

さて肝心なお店の料理というと・・・・絶品です!!料理の種類はそんなにありません。値段も400円。
かなりリーズナブルです。味は皆さんお店に行ってぜひ堪能してください。僕の下手な文章では書けません。
ていうか食べに行きましょう!どのメニューもおいしかったです。シメはテール雑炊。ハチミツ二郎も満足いった様子で全て平らげてました。
本当に満足出来た。記念にもなったし。ナーミさんにはご馳走になるし。ナーミさんありがとうございます!!いつも寝つきが悪くなかなか寝れないのにこの日の寝つきが良かったのは言うまでもありません。

また行くぜぃ!!

a0165018_20335967.jpg
a0165018_20341070.jpg

人気ブログランキングへ クリックお願いします!!
[PR]
by mr-shift | 2010-02-05 20:38 | 日常 | Comments(3)
Commented by UT at 2010-02-05 21:46 x
うわわわわわわわ!!!!

めっちゃ羨ましいぃぃぃぃ!!!!!
Commented by 栗橋 at 2010-02-06 11:07 x
「あらた」に行ったのですか!?

なんとウラヤマシイ・・・

前から行きたい行きたいと思ってたのですが一人ではよう行かないチキンなワ・タ・シ♪
Commented by KURUMA at 2010-02-12 20:40 x
ハチミツ二郎~!マジすか!
あいたかったー!!
<< 撮影での便利機材 プリウス >>