人気ブログランキング |
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

fanfare

こんばんは、錦織です。

この前の土曜日、少し久しぶりに友人と飲みに行きました。
呑むと言ってもそこまで強いわけじゃないので軽く呑む感じですが、
その友人とは定期的にあっては楽しく呑んでます。
昔から熱い話が好きで、二人で呑んだ後はやる気が全開になり、
なんだか“うおぅーー”と、燃えてきます。

そんな大切な時間を共にできる彼が、なんと春に東京の方へ異動となりました。
東京とは決まってませんが、横浜か千葉かも。
と、まぁどの道キョリができ離れてしまいます。

寂しいですね。
可能性があるとはわかってましたが、いざ決まると、やはり寂しいです。
定期的に会ってはお互いの近況を伝え、熱くなり、笑い、気合を入れ直してました。

まぁ少し間隔はあきますが、また会って遊べますから。

別れ、旅立ちの季節と以前書きましたが、
今、世の中にはこういった同じような境遇の方がいっぱいいると思います。

春ですね。
a0165018_1829152.jpg

*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
by mr-shift | 2013-03-13 18:30 | 日常
<< 兵どもが夢の跡 春来る・・・かな >>