ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

2013年

やりたいことが、たくさんあります。
個人的な事は置いておいて、SHIFTとしての動きを書こうと思います。
と言いながらも、詳しく書く許可が出ていないので少しだけ・・・

まず、企業とコラボしたイベント撮影があります。ノリはキッズ時計みたいなモノですが内容が異なります。それを複数。会社が土曜休暇を無くしたので大々的に動ける事になりました。以前も休日は関係なく出勤していましたが、ほとんど知られていなく、頑張ったのに無評価って切ない経験があったので。

そして、1番がファッション撮影を増やす。これはBOOKを持って新規営業をします。
なんなら、ファッション撮影に関しては大幅な値引きをしても構わないと考えています。かなりの独断ですが・・

a0165018_1652974.jpg

2013年輝きますように。

*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-01-04 16:54 | 撮影 | Comments(2)
Commented by とおりがかり at 2013-01-05 18:38 x
評価というのは頑張ったことに対してもらうものじゃなくて、結果を出したものに対してもらえるものです。
無評価だったのを会社のせいにしてるようじゃいつまでたってもダメだと思いますよ。
結果を出せば会社が見てくれます。
Commented by mr-shift at 2013-01-07 00:01
そうですね。前に書いた通り結果が全て。会社が悪いなんて書いて無いですし、思っても無いですよ。アピールしろと言われてて、しなかったのは僕ですから。
ただ、「お疲れさん」と言葉が欲しかった甘えです。
会社組織ってのは社員に対して冷徹でないとダメだと思っていますし、自分はアマチュアです。
<< 巳年 明けましておめでとうございます。 >>