人気ブログランキング |
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

頭が寒い

先々週から、体調が良くない。
体調を崩すのはめったに無いですし、おかしい。
フッと感じたのは頭・・・首が寒いという事実。

突然ですが、背中まであった髪を坊主にしました。アシ時代は失敗すると坊主だったので常に坊主だったのですが、今回は違います。毎回聞かれるのでここで答えておきます。
理由はあるのですが、言う程の事でも無いので同部署と上司、それと迷惑をかけた社内のおば…お姉さまのみには答えました。
しかし、サッパリすると同時にとんだ副作用もありました。

SEIKOの時計の写真をUPします。
錦織さんが書いてある通り、バンドは変えてバックルを付けてます。
冬にブレスは冷たくて好きになれないのと、白文字盤は革バンドが似合うと思ったので。

a0165018_22414568.jpg




しかし、スプリングドライブ搭載のグランド・セイコーが欲しい。しかし、高い。
スプリングドライブ搭載のグランド・セイコーの秒針をお店で見ましたが、時の流れを表してるようなスイープ運針。かっこいい・・・

ハイビートメカニカルの「チッチッチッ」と時を刻む鼓動もシビレますね。まさに「時は計るものでは無く、刻むものである」の言葉を思います。

*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
by mr-shift | 2012-11-22 22:44
<< 今日の一言 「驚き」 想定外 >>