人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

宮本笑里にはまった。



音楽はジャンル問わず何でも聞いている。
テンションを上げたい時はNG HEADやレッチリやDiggy-MOだったり。
思いたい時はHilcrhymeやBESやスキマスイッチ。
撮影の時はミヒマルやもらった音楽。

集中したいときはヴォーカルのない曲にしている。
最近はバイオリンの出す音が非常に心地良く、集中出来る。

宮本笑里にはまったのは、恥ずかしながら鋼の錬金術師の曲から。
Sorrowful Stoneは初聞はゾクッとしました。
秀逸なコンゲーム小説を読んだ後のような高揚があり、次聞からは・・・聞けば分かる!!

物語を看破出来そうな錯覚をしても良い気がする、「楽しめる音」。

しかも・・・宮本笑里ってすっごい美人だ。結構後に知ったんですが。
by mr-shift | 2011-08-22 09:25
<< クーザ HTML5 >>