人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

課題

今度、写真のコンクールに出品することになり、作品を撮影することになりました。
色々と考えて考えて決めたのがあったのですが、素材の入手が困難な事に気付きました。
欲しいのは、ハートの形をしたカラフルなチョコ。
ネットでみても売り切れ。店にはシーズンじゃないから置いてません。

考えた末、作ることにしました。ハートの形の枠は売っていたので何とかなるだろうと!
前に、レアチーズケーキを作ったときは何とかなったし。
by mr-shift | 2011-07-12 19:18
<< しまった!!!!!! パソコンが壊れた >>