ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

計画作業


お世話になります
スタジオシフトの田中です

最近の天気は極端ですね。
晴れてる日は暑すぎるほど晴れて、
雨の日は一日中雨が降っています。

雨の日は降られてぬれて、
晴れの日でも汗が噴き出してくるので、天気関係なく服はべたべたです。


梅雨が明けると本格的な夏ですね。
去年はほとんど出かけることがなかったので、
今年はいろいろ出かけたいです。

海に山にサマフェスに、そろそろ準備しないと間に合わない。

a0165018_858249.jpg


実行できるのは一つかな・・・
[PR]
by mr-shift | 2015-06-29 09:00 | 日常 | Comments(0)

白いライラック

こんにちは。 錦織です。

先日、高校の同級生から結婚式の招待を頂きました。
久々に電話をしたのですが、
ほんとに久しぶりで妙にテンションが上がる上がる。
今の生活だったり、お相手の話だったり、こっちの近況だったり、
キャッチボール最速版な程に会話が早い。熱い。止まらない。

彼とは高校時代に同じ部活だったこともあり、
鉄板ネタがどんどん思い出されて、
一気にあの頃にタイムリープしたような感覚でした。
さすがは「足立派糸東流」を同じ時に学んだ同士です。

やっぱり友達ってスゴいですよね。
何年経っても、一瞬であの頃の雰囲気になれるんですもん。
a0165018_16381254.jpg

さっ、今から楽しみだ。何しよ。
[PR]
by mr-shift | 2015-06-10 16:41 | 日常 | Comments(0)

体調管理

スタジオSHIFTのナーミです。
スタジオSHIFTで新たなサービス提供に向け、トレーニング中・・・
出張撮影も増えて、ハードな日々が続く中、体調を崩してしまった。
こんな時に感じるのは、やはり「健康が一番の金儲け!」
仕事に出来ないと、お金が入ってこなくなるのは、勿論のこと、
体調回復にも時間とお金が掛かる。
この時ばかりに、栄養ドリンクを飲みまくる。

高校生の時に、部活の遠征中で体調を崩し、
顧問の先生が買ってきてくれたユンケルが抜群に効果覿面だった。
それ以来から体調不良の時は、暗示に掛けられた様に栄養ドリンク頼み。

運動不足ぎみの日常生活が感じられていた矢先・・・体調不良。
運動不足解消に向け、スイム、バイク、ランを目指す。



a0165018_1434851.jpg

[PR]
by mr-shift | 2015-06-08 12:59 | 日常 | Comments(0)

勝てば3冠


お世話になります
スタジオシフトの田中です

チャンピオンズリーグの決勝が迫ってきましたね。
ユヴェントス対バルセロナ
イメージ的には攻めるバルサに守るユーべという感じでしょうか?
個人的にはどんどん打ち合って欲しいですが

ネットニュースに目を引く記事がありました。

スアレスとキエッリーニの因縁対決

w杯の噛みつき事件ですね!
是非ともマッチアップして欲しいです。

心情的にはユヴェントスに勝ってほしいですが、
バルセロナのゴールも期待したい。

a0165018_1026184.jpg

とにかく早く見たいです!!
[PR]
by mr-shift | 2015-06-02 10:26 | 日常 | Comments(0)