ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

久方振りの投稿になります。
今までサボっていたのでは無く忙しくブログの優先度が下降していき投稿出来ないじょうたいでした。
今年初の投稿なのにもう一月が過ぎようとしています。日々、時は過ぎていくのに僕は時と比例して成長出来ているのか、いつの僕と比べて?誰と比較して?何と比べて?そんな事がわいてきます。
今年で30歳になるので色々考えてしまいます。
収拾がつかない頭になると「森のなかの海」を読みます。そして寝ます。
周りの人に「悩みなんかなさそう」って言われるくらいスッキリします。まぁ実際は違いますが。

あと、胃袋も重要です。特に旨いステーキは格別です。僕のお気に入りはステーキタケルですスタジオの近くにあり、値段もリーズナブルです。
a0165018_15111446.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by mr-shift | 2011-01-28 15:11 | 日常 | Comments(0)

ピーマン!!

こんばんわ、スタジオSHIFTのナーミです。
今年からは、頻繁にブログをあげるぞぉ~!っと、誓ったはずなのに・・・・
もぉ~、今年もあと11ヶ月、あっちゅ~に2011年も過ぎ去っていく気配。
本当に月日が流れるのは早い、歳を重ねるにつれ、加速していく。
同級生の甥っ子がこの三月で高校卒業なんて、ショックをうけながら・・・
その子の幼稚園の運動会で一緒にお遊戯を踊ったのが懐かしい。
あらから十数年が経つなんて、よその子の成長は早いとよく言ったモノ。
うちの姫様も外から見れば、
「も~こんなにおっきくなって!」感じるんでしょうね。
そんな姫様は、最近、物申す年頃で・・・
「おいしっ!」
a0165018_2228188.jpg

「来はった!!」
a0165018_2228452.jpg

「ピーマンッ!!!」
a0165018_22312231.jpg
などなど、
これが、また、可愛らしい声。
やっとこさ、単語を発しはじめ・・・成長の過程が楽しみな時期に。
クリックしてね! ひよりより
人気ブログランキングへ
[PR]
by mr-shift | 2011-01-27 22:34 | 日常 | Comments(0)

明けまして

明けましておめでとう御座います、スタジオSHIFTのナーミです。
昨年中は大変お世話になりました。
スタジオに足を運んでく頂いた方、撮影依頼を頂いた方、関係者の方々有り難う御座いました。
今年も格別の御贔屓を承りますように、スタッフ一同心よりお待ちしております。




姫様と初詣に。
a0165018_14224227.jpg

場所は、石清水八幡宮。
本殿は男山の山頂。
徒歩でのお参り・・・もちろん姫様も。
a0165018_14301799.jpg

時折、眼下に広がる景色を見ながら休憩・・・
a0165018_14303250.jpg

時には、抱っこ。
大人の足で10~20分は掛かる道のりを、30~40分で登頂。
姫様は半分以上は自分の足で登りましたよ。
a0165018_14471840.jpg

二礼二拍手一礼。
a0165018_14502192.jpg

今年も良い年でありますように・・・
クリックしてね! ひよりより
人気ブログランキングへ
[PR]
by mr-shift | 2011-01-05 14:59 | 日常 | Comments(0)