ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 3 )

野球チーム

こんばんわ、粟飯原です。
最近、会社の同僚で野球チームを結成しました。
しかし、メンバーが7人しまいません。
それじゃ~ゲームは出来ない!!ってことでとりあえず現在も募集中です。今ならすぐにレギュラーです。マネージャーも同時募集しております。
24日の11:00~練習を開始します。部長の松中氏を筆頭に黄色い声援を送って頂ける方も募集しております。当日は練習終了後、バーベキューを予定しております。

当面の目標は目指せ部員9人です。

以上、内輪ネタですみません・・・
a0165018_2163436.jpg


人気ブログランキングへクリックお願いします。
[PR]
by mr-shift | 2010-07-06 21:08 | お知らせ | Comments(1)

作業員

窓を開けっぱなしの作業、寒いです! 岩本です。
a0165018_20215035.jpg

今日のスタジオシフトはこんな感じです。奥で作業しているのは、作業員・・・ではなくシフトのカメラマン三人です。←何でもやってしまいます!

出来上がりはまた誰かが報告するはず。こうご期待です!
人気ブログランキングへクリックお願いします。
[PR]
by mr-shift | 2010-04-07 20:27 | お知らせ | Comments(0)

美ママティービー

お久しぶりです、岩本です。

今週末から、出張撮影が続けて入ってきています。まず今週末は日曜、祭日でマザーズフェスタhttp://www.best-mother.jp/mother_fes/
けっこう楽しそうなイベントです。撮影のぼくたちは楽しんでる暇はなさそうなので、雰囲気を感じたいと思います。
次の週末は、なんばパークス Mam、Dad、and Baby 2010です。このイベントはスタジオシフトの親会社が来月から、始めるTV番組 Be mama TV にからんだイベント撮影です。
a0165018_21552582.jpg

http://bemama.tv/
そしてその直後には、企業の大大集合写真など続きます。平日は平日でいつもの撮影は入ってるので、もお大変です。体をもたせないといけないので、ちゃんと栄養を取って頑張ります。
人気ブログランキングへクリックお願いします。
[PR]
by mr-shift | 2010-03-17 22:12 | お知らせ | Comments(0)