ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

サマーウォーズ

こんにちは、錦織です。
梅雨があけ、いよいよ本格的な夏の到来ですね。

皆さん、仕事や休日に高速道路を使われていると思いますが、
渋滞とどうお付き合いしてますでしょうか。
大型連休などシーズンによっては、
途方もない戦いが待っていると思います。

ちなみに僕はなるべく戦わない戦法を選んでるので、
深夜や早朝に突破してしまいます。
が、どうしても渋滞に挑まなくてはならない局面の時です。
先日は、1時間半の渋滞と試合しましたが、やはり疲れます。
何か良い解決策を習得したいのですが。。。

現在2016年。 
技術の進歩と共に、この渋滞も何年後かには進歩してほしいです。
a0165018_16345469.jpg

[PR]
by mr-shift | 2016-07-19 16:37 | 日常 | Comments(0)
<< 夏 らくらくハイキング >>