ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

らくらくハイキング


お世話になっております。
スタジオシフトのでんです。


先日のお休みにハイキングへ行ってきました。

天気も程よく曇りで、気持ち良く登れるな。
と、思っていました。現地に着くまでは。

登り始めてみると急勾配の坂は多いし、地面はぬかるんでて足場は悪いし
虫は多いし、全身汗まみれ。

完全になめてました。

ハイキングの定義は知らないですが、気分は完全に登山です。

途中何度も休憩をはさみつつ、約2時間かけて頂上へ。

頂上にはあじさい園があり、1時間ほど休憩・鑑賞です。
遅めの時期だったので枯れている心配もしてたのですが、七分咲きくらいの景観でした。

その後は何事もなく下山。

今回の教訓は、
かわいらしいイラストと、ハイキングの文字に騙されないようにする。
ですね。

a0165018_8573129.jpg


帰りはケーブルカーつかいました。
[PR]
by mr-shift | 2016-07-13 08:58 | 日常 | Comments(0)
<< サマーウォーズ 「mamori」 >>