人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

南風

こんにちは。 錦織です。

先日の休みにバーベキューをしました。
初夏のような良い天気で人もワンサカ、
500人近くはいたと思います。
はじめて利用したのですが、
最近、規制が厳しかったり使用料を支払うところが多い中、ここは無料。
こちらは子供も含め12人。
いやはや、少しでもありがたい。

そして、こういう場面で大いに感じるのが、
机やイス、テントなどのアウトドアグッズのカッコ良さ。
今回は友達のを使わせてもらいましたが、やはり憧れます。
いつかは色々持ちたい!、と昔と変わらず結局今に至る。
GWも島根でやる予定で、その時同じように憧れるんだろうなと。
南風_a0165018_10545372.jpg

てか、一番肝心な車からか。
by mr-shift | 2016-04-26 10:55 | 日常
<< 肉体改造 山の日 >>