ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ラーテル

こんにちは。 錦織です。

先日「NHKおかあさんといっしょ うたのお姉さんが8年ぶり交代へ…」
というニュースが入ってきました。
しかも、4月4日(月)の放送から、
新しいうたのお姉さんと共に「ガラピコぷ~」のスタート。
これはもちろんキャラクターも変わるということです!

なんということでしょう。
寂しい…。想像以上に悲しい。
そして、今の好きな曲や踊りの数々もお別れに。
これは切ないですね。
せっかく、一緒に口ずさむ曲もマスターし始めた矢先にです。

まぁ、乃木兵衛はまだ8ヶ月。
「ポコポッテイト」を覚えてなく、
次のおねえさんとキャラクターがメインとなるでしょう。
今の録画分は永久保存版にして見せたいですね。

新しい音を期待して、楽しみに待ってます。
a0165018_13183071.jpg

さて、まったく興味のない方には興味のない話題でした。
[PR]
by mr-shift | 2016-02-15 13:19 | 日常 | Comments(0)
<< 日帰り?TDL ウルトラマン >>