ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

祇園囃子

あの音…

「京都の夏」を体中から感じれる、
あの祇園囃子の音を今年は聞けませんでした。錦織です。

京都に来て12年。
毎年、ワクワクして行っていた祇園祭。
不思議と胸躍る気持ちにさせてくれていて、
あの音とあの空間に包まれている時間が、物凄い好きでした。
…あれ、なんか過去系になっていますが。
ただ今年参加しなかっただけなんですけどね。

と言うのも、
先月6月22日深夜に鳴り響いた「新しい音」がその理由です。
その素晴らしい音は、いま時として奥さんを疲れさせていますが、
それはそれで幸せなこと。感謝します。

来年は新しい音と一緒に、あの音を感じに行くでごあす。
a0165018_1743252.jpg
a0165018_1754351.jpg

[PR]
by mr-shift | 2015-07-17 17:08 | 日常 | Comments(0)
<< いざ、茨城県! 人智 >>