ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

白いライラック

こんにちは。 錦織です。

先日、高校の同級生から結婚式の招待を頂きました。
久々に電話をしたのですが、
ほんとに久しぶりで妙にテンションが上がる上がる。
今の生活だったり、お相手の話だったり、こっちの近況だったり、
キャッチボール最速版な程に会話が早い。熱い。止まらない。

彼とは高校時代に同じ部活だったこともあり、
鉄板ネタがどんどん思い出されて、
一気にあの頃にタイムリープしたような感覚でした。
さすがは「足立派糸東流」を同じ時に学んだ同士です。

やっぱり友達ってスゴいですよね。
何年経っても、一瞬であの頃の雰囲気になれるんですもん。
a0165018_16381254.jpg

さっ、今から楽しみだ。何しよ。
[PR]
by mr-shift | 2015-06-10 16:41 | 日常 | Comments(0)
<< 計画作業 体調管理 >>