ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

春日記

おはようございます。 錦織です。

桜の季節もあっという間に終わり、
4月も気がつけば末へ突入。
花粉も例年より早く終わり(僕の中で)、
気温も温かく、気持ちのいい季節がやってきました。

この春の清々しい時期に、家の荷物整理をしておる毎日です。

そうです。現在引越しを進めています。
京都の大宮&烏丸に住んで8年。
久しぶりの大きな引越しです。といっても、同じ京都市なんですけどね。

片付けをしてると、やはり色々なモノが出てきますし、
そこに宿っている想い出もたくさん蘇ってきます。
ノスタルジーを感じてると、現場総指揮官の奥さんに叱られ、
お別れするモノと連れて行くモノをせっせと分けておりました。
a0165018_1131694.jpg

とにかく、良い引越しとなればいいです。
[PR]
by mr-shift | 2015-04-21 11:44 | 日常 | Comments(0)
<< ちょうどええ 新生活 >>