ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

インターステラー

おはようございます。 錦織です。

1/15日に、第87回アカデミー賞のノミネートが発表されました。
日本ではジブリ高畑勲監督の「かぐや姫の物語」が、
長編アニメ部門に入ったことから知ってる方も多いと思います。
…おそらく毎年この時期になると、
アカデミー賞関係ネタをあげてしまいますが、
今年も少しお付き合いくださいませ。

そもそも昨年はバタバタと忙しかったこともあり、
正直映画館へ行けた回数が自己ワーストに近いと思います。
それもあってか、
作品賞にノミネートされた8本すべて見てませんでした…。
まだ日本公開してないのもありますが、これにはガッカリです。

そして、残念だったのが、
応援していた。いや、勝手に応援していた。
「インターステラー」が作品賞から漏れたこと。
そしてそして、
大好きなクリストファー・ノーラン監督が監督賞から漏れた…。
さらに、撮影賞も…。  けっこうショックでした。
しかし、視覚効果賞は取るでしょう!

と、勝手にウダウダ書いておりますが、2/23。
皆さんも良ければ。
a0165018_10161024.jpg

[PR]
by mr-shift | 2015-01-20 10:16 | 日常 | Comments(0)
<< 地味に遠いです。 2015年 >>