ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

replay

段々と寒くなってきましたね。
アウターをようやく着始めました、錦織です。

昨日、日本シリーズに決着が。
その瞬間、いやちょっと後を、
電車近くのパチンコ屋の街頭モニターで味わいました。

少し遠くの距離から、
大勢の人からの「あ!」「おー」という声が聞こえる中、
ようやく辿り着いた時には、秋山監督は笑顔でした。
和田監督は審判団に抗議しているような雰囲気。
うーむ。よくわからない状況に。
自分の中でリプレイをとにかく見せてくれ心が大炎上。
自分の中で叫んでいました。
その心とは裏腹に胴上げ。
リプレイを。
リプレイをとにかく、1回でいいから。

そんな気持ちで帰りの電車へ。帰宅後、ニュースで確認。
去年のあの優勝の興奮があったせいか、今年はなんか淡々と。
しかしながら、優勝です!すごいです。
おめでとうございます。
a0165018_11164930.jpg

そして、我が家に今年もこの時期に降臨。
分厚い暖房鎧を装備した、四角い魔導アーマー。
なんて、気持ちよさだ。
[PR]
by mr-shift | 2014-10-31 11:19 | 日常 | Comments(0)
<< ディズニーリゾート 東福寺 >>