ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

片道190円

こんにちは。 錦織です。

この前のお休みに「イオンモール京都桂川店」へ初出撃しました。
予想はしていましたが、あまりの人の多さにすぐヘトヘト状態に。
さすがは京都府最大の商業施設です。
JR桂川駅に屋根付きの歩道橋で直結していますし、
阪急洛西口駅からも徒歩圏内。
車を持ってないので、この環境は嬉しいです。

ただ勝手に斬りますが、映画館イオンシネマはちょっと残念でした。
あんなに広いのに映画館のスペースはわりと小さめ。
家族連れが多いと思うので、
もっと売店やパンフ&グッズに力を入れても良かったんじゃないかと感じました。
あくまで個人的なコメントですので、スルーしてください。

しかしながら、OPENセールの服屋さんがわんさかあり、
嫁さんは満足しておりましたので、めでたしめでたし。
a0165018_10443460.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-10-24 10:47 | 日常 | Comments(0)
<< 東福寺 まんパク >>