ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

タイムトラベル

おはようございます。 錦織です。

台風後、ギアが一つ上がったような寒さですね。
さすがにTシャツを着て寝るようになりました。
家では、だいたい5月~10月はパンツ一丁で過ごしているので、
この時期が来たかと体感しておりました。
全く興味のない話で申し訳ありません。

先日『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』を観に行きました。
主演のレイチェル・マクアダムスさんが昔から大好きで、
公開をずっと楽しみに待っていました。
その期待感をごそっと超えるほど、内容も良かったです。
涙が頬についたのは、今年初だったと思います。
夜中の上映だったので人も少なく、
隣の嫁を差し置いて、グズグズしておりました。
素敵な作品に出逢えて、ラッキーでした。
a0165018_11454180.jpg

レイチェルさん、やっぱりいつ見ても可愛いです。
[PR]
by mr-shift | 2014-10-16 11:38 | 日常 | Comments(0)
<< まんパク 念願 >>