人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

魔法使い

こんにちは、錦織です。

この前のドルトムントへ帰還した香川選手のいきなりのゴール。
あれは痛快でした。
移籍後、ファンの膨れ上がった期待を一気に晴らしてくれる試合でした。
やっぱり香川選手のあの笑顔が良いですね。
ゴール後のジャンプなんて久しぶりに見たと思います。

CL戦には出なかったですが、ドルトムントの強さが戻ってきた気がします。
どんどん粉砕していってほしいですね。
次節は"シンジ”対決。
いきいきした二人の動きが楽しみで、
あの少年のような楽しそうな笑顔にまた出会いたいです。

あとは、ロイス選手が復帰した時の、
香川&ロイスのオフェンスを早く見たい。
新ドルトムントの必殺技になるかなと。
魔法使い_a0165018_12544755.jpg

魔法がかかりますよ、きっと。
by mr-shift | 2014-09-20 12:55 | 日常
<< 台風 三連休 >>