ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

Prelude

こんばんは、錦織です。

夜風がすっかり秋色に変わりました。
半袖では少し寒くなってきたような、
高校時代でいうと「学園祭の後」の時期を思い出します。
いつも感じますが、季節の移りかわりは本当に早いですね。

この前、高校時代からの友人の誕生日があって、
夜0時ジャストにLINEでメッセージ。
高校からの仲良しメンバーのLINEグループ内で行ったため、
朝にはみんなのコメントが入ってて。

普段からずっと連絡を取っている訳じゃないのに、
こういう時には誰からともなく、忘れずにメッセージ。
誰かのバースデーでみんながあの頃と繋がる時間で、
これが、もう10年以上も続いてます。

いつまで続くかはわかりませんが、
なんか幸せです。
a0165018_20254512.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-09-12 20:25 | 日常 | Comments(0)
<< 三連休 憧れのフラッグシップ >>