ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ひぐらしのなく頃に

今朝、家を出た瞬間。

瞬間に、夏が終わったと感じました、錦織です。

あの涼しい空気感は、秋です。
季節の変わり目は突然やってきました。
明日以降もまた暑い日があると思いますが、
もう体が秋と言っています。

と、何を言ってんだ、勝手に感じろよとツッコまれそうですが。

今年の夏は色々出来ました。
夏に結婚式を挙げられたことはもちろん、
海外旅行にも行けました。
海や花火やお祭り、そうめん流しやスイカ割り等、
「夏」連想ワードをけっこう攻めれたと思います。

と、何を言ってんだ、勝手に感じろよとツッコまれそうですが、
次は、「秋」連想ワードに向かって、まずは助走をとります。
a0165018_22142639.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-08-28 22:15 | 日常 | Comments(0)
<< 憧れのフラッグシップ 新調 >>