ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

新調

スタジオSHIFTのナーミです。
8月も最終週。
ある撮影で、「占星術をやっているんですよ。」という人に出会い、
生まれた月を聞かれたのだが・・・
なにやら8月から幸運期に入るらしい。
良いことなので、そのまま信じて乗っかることにした。
これが、マイナスな予想なら右から左に聞き流す。
一年は12ヶ月なので、12通りの予想しか出来ず、
人の運勢が12通りに絞られてしまう・・・そんなはずはない。
でも、良いことは乗っかる、それが人の心理。
8月から機材運搬の為の台車を、買い換えた。
2年のスパンで買い換えの時期がやってくるのだが、新車は心地良い。
a0165018_14522218.jpg
a0165018_14523668.jpg

なんと針金で補修をするのだが、もって3ヶ月。
a0165018_14533436.jpg

2年間ごくろーさん。
[PR]
by mr-shift | 2014-08-25 11:20 | 日常 | Comments(0)
<< ひぐらしのなく頃に 夏色 >>