ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

HANABI

こんばんは。 錦織です。

台風が接近してきております。。。
皆さま、大丈夫でしょうか。

やっぱりこの季節、来るんですね。

夏はギラギラな太陽と青空。
そして、台風によるこのドンヨリ雲ですね。
この両方があってこその夏というか、仕方ないとは思ってます。
が、今年こそは花火大会に行きたい!
と意気込んでいた気持ちを斬るように、
台風殿が…参りました。

今年もちょっと難しそうです。
ここ3,4年くらいは、仕事の関係で全く行けませんでした。
もちろん仕事なので有難いことですが。
年中楽しめるイベントではないので、
その限定感からか無性にワクワクしては、ガックリしています。
a0165018_21414680.jpg

果たして、今年どこかの花火に辿り着けるのでしょうか。
[PR]
by mr-shift | 2014-08-08 21:31 | 日常 | Comments(0)
<< 時の流れ シュノーケリング >>