ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

中国製品

スタジオSHIFTのナーミです。
「米国でペット用ジャーキーを食べた犬が体調を崩したり、死んだりする被害が相次いでいる。製品に含まれる中国産の原料が関係しているとみられるが、複数のメーカー製で被害がでており、症状にもばらつきが多く、なぞが多い。」
こんなニュースを耳にした・・・
基本的に中国製は敬遠しているがのだが・・・
原料の原産地名の把握はどこまでが可能・・・かな?
相変わらず、中国からは食品関係などの問題が絶えない。

うちの子も心配になる・・・が、去年に買いだめしている分、影響はなさそう・・・
ただ、去年に購入している分、賞味期限の方が問題。

a0165018_1210719.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-06-30 11:55 | 日常 | Comments(0)
<< 新星 5:00 >>