ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ブラジル

おはようございます。 錦織です。

いよいよ、待ちに待ったW杯が開幕します。
ついにやってきました。
日本戦はもちろんですが、
強豪国同士の対戦などすでにワクワクしております。

ただ、一つ残念なのが多くのチームで怪我人が出ていること。
C・ロナウド、リベリ、ジエゴコスタ、ファンペルシー、スアレス…
各国のエースが負傷して、
どこのタイミングで出場するのかまだわかりません。

また、初戦のコートジボワールのY・トゥーレ。彼は2年連続でアフリカ年間最優秀選手賞を受賞した素晴らしい選手です。
今シーズンでもマンチェスターCのリーグ優勝の立役者。
日本にとっては大きな壁になりますが、
やはり出てきて、完全なコートジボワールと戦ってほしいですね。
コロンビアのラダメル・ファルカオもそうです。
現代のセンターFWの中でも最強クラスのモンスターですが、こちらは欠場が決定しています。

4年に一度の大舞台。
ベストメンバーvsベストメンバーが見たいですが、
怪我は仕方ないですかね。
それに、本人達の気持ちは計り知れません。
僕の次元では全く想像もできないくらいの次元での、とても大きなことだと思います。

とにかく、楽しみで楽しみで熱くなっています。
僕もなぜかやる気になっております。
a0165018_11124428.jpg

好ゲームにたくさん出会えると嬉しいです。
…ブラジルの治安がなんとか無事に乗り越えたらいいなと。
[PR]
by mr-shift | 2014-06-11 11:13 | 日常 | Comments(0)
<< さえずるな!結果の出せない口だ... スマ放題 >>