ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

トランスフォーマー

おはようございます。 錦織です。

先日、ついに決断を下しました。
自分にとっては、けっこう大きなGOサイン。

Manfrottoの三脚を購入しました。
しかも、ギア雲台が堂々たる姿でそびえ立っています。
まず、カッコイイです。
何件か店を周りましたが、第一印象から光り輝いていました。
ネットでも検索はしていましたが、
やはり目の前で触れる安心感もあり、体中をベタベタと物色。
しっくりきましたね。

値段は高いですが、いやいや、三脚としては安いか。
いや、Manfrotto・ギア雲台ペアとしては非常にありがたい値段です。
と、まぁあくまで普段の自分ではなかなか出さない額だったので、
色々考えましたが翌日には決断していました。

このトランスフォーム、カッコイイです。
a0165018_10104273.jpg
a0165018_10105393.jpg
a0165018_1011495.jpg
a0165018_10111354.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-06-04 10:11 | 日常 | Comments(0)
<< カッター アナと雪の女王 >>