ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

触るな!カメアシごときが!!!

いや~・・・
キッツい台詞っすね。
ドラマのファーストクラスでレミ絵様(菜々緒さん)が言った台詞なんですけど、現役のカメアシや若手のカメラマンはバリスタで心臓を貫かれた気分ですね~。
僕なんて・・・この台詞で過去を思い出し、呼吸が早くなりました。
もちろん、編集さんやクライアントさんに言われたのでは無く、事務所内で怒られたのですが。

このドラマを見始めたきっかけは、「っぽいライ」トを組むカメラマンが出てるって聞いたので見始めたのですが、レミ絵様が面白い。スタート前から聞いていて録画だけしていて暇が出来たら見ようって程度だったのに、、、一気に見ました。
a0165018_19143728.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-05-27 19:14 | 日常 | Comments(0)
<< 鴨川と夜 修理の見積もり >>