ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ookubo

おはようございます。 錦織です。

暑くなってきましたね。
急にギアが上がったようで、長袖の中が蒸して蒸して。
ですが、夜は少し肌寒く、服のチョイスが難しい時期。

そんな5月12日、W杯メンバーが発表されました。

大久保選手に注目が集まっていましたが、
僕の中では、齋藤学選手の方がどよめきました。
後半から間違いなく、変化をもたらしてくれ、
相手を切り裂いてくれると勝手に期待しております。

それにしても、あのメンバー発表会見というのはしびれますね。
今回は生では見れませんでしたが、録画ですら緊張しました。

今回の新ユニフォームは、なんとも言えないですが…
やはり買おうか迷い中です。
とにかく、4年に一度祭典。 来月が楽しみです。
a0165018_17332227.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-05-14 10:23 | 日常 | Comments(0)
<< 英語 任天堂3DS >>