ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

冒険

おはようございます。 錦織です。

今年のGWは充実した時間で、あっという間に終わりました。
奈良での2泊3日。
親戚や子供たちと大人数のお祭り騒ぎ。
動物園での元気良さ、お昼ご飯や晩御飯の後も変わらず、
外に出て遊びまくるパワーにはひれ伏しそうになりました。

そして、久しぶりに山への"冒険"にも挑みました。
木の枝で剣を作り、長剣もいれば二刀流スタイルで、
化石や敵を相手にバシバシと動く動く。
やっていて自分の小さい頃を思い出しつつ、
何気に子供たちより楽しんでいました。

なんか、とても懐かしい感覚。
GWならではの時間だったと思います。
a0165018_10123869.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-05-08 10:12 | 日常 | Comments(0)
<< カメラマンという職業 自転車 >>