ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

4.23 晴天

おはようございます。 錦織です。

4/23。
本日は少し思い出深い日です。

一年前の4/22。
右肺気胸を手術した日。

そして、次の日。
ちょうど一年前の4/23の今頃。
ベッドの上で痛さと戦っていました。

僕の場合は手術の前より、
術後の方が痛みを感じたというヘンなカラダでしたが、
今でもキツかったなと鮮明に思い出せます。
ピークは4/23のみで、次の日からは歩けたし少しづつご飯も食べれ、
自分でトイレにも行けました。
入院、手術。 …本当にもう二度となりたくないですね。

色々あった一年で、長くも早くも感じます。

たまに、ほんとにたまに手術痕が痛む時もありますが、
その度に「頼むで」と肺にエールを送ります。
a0165018_10171789.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-04-23 10:17 | 日常 | Comments(0)
<< ベルアメール ガトーショコラS 定額制 >>