ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

千本桜

おはようございます。 錦織です。

最近は気温も20度を超える日も出てきて、
暖かい日にはアウターも要らなくなってきましたね。
あの玄関から出た瞬間の体感と言いますか、
肌に感じる雰囲気は気持ち良いです。
眠たいながらも、カラダが動きやすいです。

ただ、花粉は相変わらず健在でお薬とのお付き合いもまだまだです。
毎朝毎朝飲み、毎年ですがお薬代もソコソコかかってしまいます。
あと、1ヶ月もないとは思うので、もうちょっと踏ん張ります。
a0165018_10184122.jpg
先週、桜をムシャムシャ味わいたいと思います。と書きましたが、
ちょっと違う目線で"桜"をイメージさせてもらいました。
[PR]
by mr-shift | 2014-04-17 10:21 | 日常 | Comments(0)
<< 阪急電車のなかで・・ 安全確認 >>