ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

グレース・モレッツ

おはようございます。 錦織です。

今年も少しづつ暖かくなり、アカデミー賞の季節がやってきました。
去年も書かせてもらいましたが、毎年気になります。
ただ、今年の作品賞は観てないモノがずらりとならび。
あまりピンとこない感じでした。
…すべて自分のせいですが。

と、遅れ気味を取り返そうと先日久しぶりに映画を観に行きました。

即決で選んだのは「キックアス2」。
全くアカデミー賞には遠い作品ですが、
前作がかなり好きだったので迷いなく。
やはり面白いです。理屈なく、スカッと気持ち良く観れます。
おそらくまだ続編がありそうで、ありがたいです。楽しみが増えます。
a0165018_9543555.jpg

クロエちゃんは可愛いですね。
[PR]
by mr-shift | 2014-03-05 09:54 | 日常 | Comments(0)
<< モデル撮影のときに思うこと グリーンジャンボ >>