ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

今日は寒いですね。 錦織です。

ついこの前は少し暖かくて、夜に散歩するのがとても気持ち良かったのですが、今朝は家を出ると白が舞ってる…。
まだまだ、2月。 もう少し寒さとは付き合う時間がありますね。

撮影で様々な場所へ行きますが現場では学ぶべき事がたくさんあります。
そして、同じくらいたくさんの刺激があります。
新しい世界へ行くと本当に楽しいですね。
どこの舞台でも全力を尽くしてはいるのですが、
忙しさの中に「生きてる」感が湧き上がってきます。
大変だけど楽しいと感じます。
そういう世界にどんどん出逢う度に感謝しています。
a0165018_1463913.jpg

3日の夜に豆まきをしました。
毎年、節分には恵方巻きを食べ、ささやかな豆まきを行います。
今年は夜遅くになってしまったため、ウィスパーボイスinベランダ。

最近体調を崩してしまったのもあり、
悪い"何か”が去ってくれると嬉しいです。
リフレッシュできますように。
[PR]
by mr-shift | 2014-02-05 14:08 | 日常 | Comments(0)
<< 英会話 健康診断 >>