ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

May J.が良い!


遅ればせながら最近May J.にハマっております。
声がキレイで、キレイで高級なヘッドホンが欲しくなる。
ヘッドホンブランドとMay J.がCMすれば効果絶大ですな。
写真はライブ会場で観客が全員ヘッドホンでMay J.の歌を聞きながら感動しているところで、キャッチは高次元の音質を。May J.の声を聞くならヘッドホンで。みたいなのが良い。

ハマっている理由の1つは、強さというか・・です。カラオケの勝負で何連勝もしています。負けられない勝負で重圧のなか、結果を出しています。しかも、1人で。
テレビ番組で歌を採点して競い合うという歌手にとっては残酷でもある企画で結果を出していて、歌声以上に届くモノもある。訪れた好機を逃さず女神の前髪を鷲掴みにして握力が無くなりそうになっても、更なる力を出して握り締めて離さないでいる。
もの凄く練習して、努力して、納得がいかなくて、イラツイて、でも諦めないで進んで。
なんか、そんな思いが詰まってる歌声が聞ける番組。

日々努力して好機を手中にし、さらに上のレベルに自分を持って行く。マヂカッコいい!!しかもMay J.は美人だ。

a0165018_10431241.jpg

a0165018_1044269.jpg

[PR]
by mr-shift | 2014-01-24 10:42 | 日常 | Comments(0)
<< 替え時 トンネルを抜けると >>