ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

トンネルを抜けると

おはようございます。 錦織です。

昨日、少し遠方へ撮影に出ておりました。
駅に着くとそこには雪景色。
山や田んぼは、真っ白に染まってました。

まずは寒いこと。これは仕方ないことなので耐えるのみ。
ちょっと動きにくかったのは、道が雪融け状態のビチャビチャしてること。
時間が経つにつれ、クツやズボンにも侵食…。
冷たさのあまり後半は足が固まりました。

島根の冬も似たような環境なので慣れてはいますが、
もっとクツや靴下から準備していくべきでした。
a0165018_9523575.jpg

けど、雪は嫌いになれません。
大変なことはありますが、むしろ好きです。
小さい頃から変わらず、今も雪が降ってくるとワクワクします。
[PR]
by mr-shift | 2014-01-22 09:52 | 日常 | Comments(0)
<< May J.が良い! 冬シーズン >>