ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

買い物Time

おはようございます。 錦織です。

寒さがとんでもない勢いでやってきましたね。
家では毛布が緊急登板。早くも冬の訪れでしょうか。

この前、ジャケットと靴とカバンを買いに行ったのですが、
最近一気にこれだけ買うことがなかったので色々と時間がかかり…
迷い、迷い、あっちの店こっちの店とかなりの歩行距離。
最終的に財布と相談し落ち着くところで購入。

普段そんなにモノを購入しない方なので、
今回は"買い物"したな~気分がどっぷりと。
疲れましたが、たまには良いものですね。楽しかったです。
a0165018_10392376.jpg

うちに帰って、コタツで甘いものを食べる。
落ち着きます。
[PR]
by mr-shift | 2013-11-13 10:42 | 日常 | Comments(0)
<< スケジュール管理 体調管理その弐 >>