ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

11.3

おはようございます。 錦織です。

先日の休みに結婚式の二次会に行ってきました。
嫁さんと共通の友人で、
嫁さんは新婦側で披露宴にも出席させてもらいました。
二次会会場では懐かしい友人が多く、同窓会のようなワイワイした時間。
こういう時間はあっという間に過ぎるもので、
またまた最後には少し寂しい気持ちになってました。

が、その裏で、大変な事を見逃してました。

分かってはいましたが、見れないもどかしさ。
そうです。
日本シリーズ第7戦。

結果、全部ニュースでのハイライト。
則本選手に、マー君…。
出たんだ。。。見たかった。本当に見たかった。
楽しかった時間だけに、なんとも言えないです。

それにしても、今年の日本シリーズは久々に面白かった。
熱くなりましたね。東北の皆さん、おめでとうございます。
a0165018_931195.jpg

[PR]
by mr-shift | 2013-11-06 09:32 | 日常 | Comments(0)
<< ヌード・NUDE・ぬーど -偏... 体調管理 >>