ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

高確率な夜

おはようございます。 錦織です。

先週から心配していた台風の影響は少なく、
とても助かりました。とにかく感謝したいです。

最近、また一段と寒くなってきたように感じます。
10月に入った頃から、なぜかテレビをつけたまま寝てしまうことが多くなって、朝方にふと目が醒めた時に"しまった"と思うことが多々。
嫁さんによく注意されます。
録画しておいたアニメなどを横になりながら見てるとかなりの高確率。
ちょっとしたことですが、気をつけないと。
a0165018_10182150.jpg

そして、追い打ちをかけるように新たなる強敵がそろそろ降臨の時期。
厚い暖房鎧を装備した、四角いモンスター。
体調に影響を与えぬよう、きちんと付き合おう。
[PR]
by mr-shift | 2013-10-30 10:20 | 日常 | Comments(0)
<< かちわりワイン 気合い >>