ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

秋と感謝と

おはようございます。 錦織です。

この一週間で、"涼しい"から"寒い"に一気に変わった気がします。
風もヒンヤリして秋の寒さを肌で感じ、
服も七分袖から長袖へ。
前にも書かせてもらいましたが、なんか季節の変わり目は好きです。
理由はわかりませんが、どこか懐かしさを感じます。

先日、先輩の結婚式へ出席させてもらいました。
久しぶりに会う方もいて、
懐かしく、笑い盛り上がり良い時間を過ごせました。
大変お世話になった先輩で、今でも感謝しています。
色々な場面で助けていただきました。
a0165018_1362362.jpg

しかし、先輩は今月に静岡へ異動が決まっており京都から離れます。
しばらくは会えなくなり、
楽しさと少し寂しい気持ちが入り混じった結婚式となりました。
[PR]
by mr-shift | 2013-10-16 13:08 | 日常 | Comments(0)
<< 思いのたけを、ぶつけられるモノ 流転 >>