ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ひこうき雲

おはようございます。 錦織です。

雨の日が続くとスッキリしないですね。
8月は猛暑ばかりで、たまには雨降ってくれよと思っていましたが、
何日も雨が続くとやはり嫌ですね。

そんな中、と天気は全然関係ない話ですが、


宮崎駿さんが引退。

引退宣言は過去にも何度かあったらしいので、
本当に引退するのかと言われていますが、
寂しいのには変わりありません。

賛否両論の「風立ちぬ」、僕は好きでした。
今週末には急遽テレビで紅の豚がロードショーされ、
6日(金)には、宮崎駿さん本人の記者会見も予定されているとのこと。
小さい頃からいっぱい観てきた、大きな大きな監督の引退。
感謝を込めて、会見を見たいと思います。
a0165018_939531.jpg

[PR]
by mr-shift | 2013-09-04 09:41 | 日常 | Comments(0)
<< 革小物 お食い初め >>