ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

夏から秋へ

おはようございます。 錦織です。

朝の空気がひんやりと。
蒸し暑さがなくなってきて、少し涼しく感じ始めました。
昼間はまだ暑いですが、先週までの猛暑を考えると、
季節の移り変わるスピードに改めて驚きます。

土日に“24時間テレビ”がやっており、今年もこの季節かと。
毎年そこまで見てはないのですが、
なぜかサライが流れるエンディングは見てしまいます。
小さい頃から、サライを聞くと夏休みが終わる感じがあったので、
今でも夏の終わる風物詩になっています。

夏から秋へ。
a0165018_9162122.jpg

a0165018_916386.jpg

全然話は変わりますが、
「あまちゃん」のアキちゃんはやっぱりカワイイですね。
[PR]
by mr-shift | 2013-08-28 09:16 | 日常 | Comments(0)
<< 2013年の夏が終わった 天気 >>