ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

世界陸上

おはようございます。 錦織です。

先日、世界陸上モスクワ大会が閉幕しました。

どの競技でもテレビでやってると思わずつけて見入ってしまいます。
日本を応援するとかではなく、
世界のトップアスリートの凄さに魅了されます。
ボルトの驚異的な強さは、ひと目で。
もぅ観ているだけで興奮し気持ちのいい気分になります。

中でも、今回ずっと見ていたのが女子棒高跳のイシンバエワ選手。
メダリストであり記録保持者ですが、
ここ何大会かメダルから遠ざかってました。
そして今大会で引退を表明、その中での地元ロシアで金メダル奪還。
あの力強さと、勢いに夢中になりました。

今大会も様々な競技を見ましたが、最終種目の100×4リレー。
やっぱり華がある競技です。
あの、勝手にこっちがバトンを心配してしまう気持ちはなんなんでしょうか。
ソワソワしながら、楽しめました。  
a0165018_9415890.jpg

[PR]
by mr-shift | 2013-08-21 09:42 | 日常 | Comments(0)
<< 景色のショーウィンドウ 健康 >>