ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

ホームページ

スタジオSHIFTのホームページをちょこっと変更しました。
名刺交換をした方やメール・電話営業を行った方。そんな方々に僕達をホームページで簡単に紹介出来ないかな・・というのがスタートです。
インタビューページがあるのですが、自分の顔が恥ずかしいです。ぎこちない。自然な表情を引き出すテクニック自体を自分が使っているのでカメラマンの手の内が分かっている分、難しいです。

フォトグラファー紹介ページにはチョットしたサプライズがあります。
ヒントは「もう1つのマウスオーバー」です。

ホームページを作る際、自分では作れないので参考サイトやラフを出します。もちろん、作り手の手間を減らす目的です。言葉のみでは齟齬が発生しイメージと全く別になりかねません。 さて、問題は参考サイトが特に無い事です。
仕方なく、目的が単純だったのでラフを作りました、が基本は理解しないとダメなので、色々と調べました。
参考にしたのが
http://creators-manual.com/ です。
もの凄く参考になりました。
感動したのは、 誰もがわかるように話す。専門用語を使わず、また少ない言葉数で中学生でもわかるように会話をする。 ということ。今までもこれからもメールで来る専門用語をGoogleで検索してという作業が続く事が想定され億劫になってた自分には衝撃です。
自分の常識が相手の常識じゃ無い。当たり前の事・・・なんだけど・・なぁ


ウィルキンソンタンサン無性に欲しくなるときがあります。
a0165018_9351362.jpg


*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-07-12 09:35 | 日常 | Comments(0)
<< 祇園祭り宵宵山 七夕 >>