ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

肺色

皆さん、GWはどうお過ごしでしょうか。 錦織です。


約2週間前くらいに何気なく見ていたBSで、とても面白い番組がありました。
途中からだったのでタイトルは忘れましたが、
若者が「彫刻職人」を目指し日々奮闘しているドキュメントでした。

見ていて胸が熱くなる一方、胸がドキッとするような気持ちになりました。
彼の姿勢。日々の行動。
その一つ一つが、とても輝いていました。
そして、自分に当てはめた時、情けないくらい違いがあるように感じました。これじゃ、いかんと。


その数日後、僕は肺を痛め入院をしました。
ほんとに正直、動揺しました。かなり。
ギアを切り替えようとしたら、ブレーキに入れてしまったのでしょうか。
このタイミングで?とは思いましたが、まぁそれは仕方ない事ですが。
a0165018_20562689.jpg

退院後。
今、また走り出します。
[PR]
by mr-shift | 2013-05-01 20:57 | 日常 | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク後半 体調管理 >>