ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

野菜の為に鐘は鳴り響く

少し前から、料理を始めるようにしました。
医師から高脂血症と診断が出たのです。

以前も、ダイエットの為に自炊をしていたのですが、挫折しておりました。

取っ手の取れるフライパンと鍋がセットになったやつを購入。
5つありますが、結局使うのは1つだけ。

大きい木のまな板購入。
カビが生えたので、プラスチック製に変更。

1番は包丁。
元々良いのを持っていたのですが、切れ味が悪くなっていた。
そんな包丁で左手人差し指の第一関節をそぎ落とす自体になり、違う包丁の購入を検討。
セラミック包丁を購入したのですが、最初は凄くいい。
しかし、いつの間にか大きく刃こぼれが。
ここはもう高級包丁しかないな考え、しかし高くて買えず。なので借りて使用。
すると、翌日見るとサビが発生。そんな物らしい。
そんなこんなで結局はそこそこ良いステンレスの包丁に戻りました。

ネットを見ていると、シリコンスチーマーが便利との事。
以前に貰った物があるので探しだして使用しました。

ブロッコリーとか人参とか湯がく代わりになって便利です。


結局、無駄が多く使用するのはシリコンスチーマーのみという結果に。
まぁ、目的は野菜を食う事だけだったので、もっと早く気付けばと思いましたが。



a0165018_2045110.jpg


*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-04-26 20:45 | 日常 | Comments(0)
<< 体調管理 韓国ドラマ >>