ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

朝と能年玲奈

こんにちは、錦織です。

会社の先輩に勧められて「あまちゃん」を見始めました。
NHK朝ドラマの存在はもちろん前から知っていましたが全然見たことがなく、時間的にもなかなか合わないので未体験でした。
勧められまだ第一週目が終わっただけでまだ間に合う感があり、
ちょうど総集編がやるとのことだったので、試しに録画。

これが面白い。

ドラマ自体久しぶりに見ましたが、朝ドラは雰囲気も違い新鮮です。
1日15分と少しずつやるので続けて見やすいですね。
朝はすでに出発しているのでリアルタイムでは見れませんが、録画して行ってます。

なんといっても、ヒロインの能年玲奈さんが可愛い。
そして、脚本もクドカンということで先の展開が楽しみです。
半年と思えば長く感じますが、この15分を1日のリズムにうまく入れていきたいです。
「じぇ」がどこまで流行るでしょうか。
a0165018_10333713.jpg


*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-04-10 10:35 | 日常 | Comments(0)
<< 朔から不知夜月 始業式 >>