ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

4.3

こんにちは、錦織です。

街中の桜が満開になってて、キレイに咲き誇ってます。
去年より一週間くらい早いんじゃないでしょうか。
毎年、京都の円山公園の枝垂桜を観に行きますが、今年もやはり人が多くもみくちゃ状態でした。
夜はライトアップもされており、ほんとキレイですね。

そして、街中を見渡すともう一つ。
おそらく新入社員であろう、スーツ姿の方達をよく目にします。
こちらも毎年ですが、4月に入り新たな場所で新生活をはじめた方が駅や街中でたくさんいます。
一昨日4月1日の梅田駅の定期売り場には、なんと30~40人くらいの行列が。
そのほとんどが若いスーツ姿の方達でした。
なんとも不思議な光景ですが、新年度の幕開けが伝わってきました。

「桜」や「新社会人」。

爽やかな響きですが、花粉は依然として僕の鼻を攻撃してきますし、
昨日はヘンな体勢で重たいのを持ったせいで腰を痛めてしまいました。
立ちと軽く座るのは問題ないですが、
腰を曲げたり、しゃがむとズキっと悲鳴を上げてしまいそうです。
まったく、なにやってんだです。

集中。集中。
a0165018_12292233.jpg


*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-04-03 12:33 | 日常 | Comments(0)
<< 桜 製品保証 >>