ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

XPERIA Z


無性に心が惹かれてます。
色々と「ため息をつく。自分を守る嘘をついてんじゃねーよ!」的な事があり、軽く精神が蝕まれています。無性に腹がたちます。しかし、我慢して耐えます。しかし、悔しさと大きな悲しさは消えません。
そんな時に、携帯を触ると反応しません。ボタンが効きません。電話に出れません。誰からかかってきたのか分かりません。西中島のドコモショップに言うと、通常です。の一言。
嫌なら毎日再起動して下さい・・・・だとぉ~!!
貴様もか~!!ブルータス!!!
AndroidOSを4.0にした俺が悪いんだな!確かに不具合の可能性があると聞いたが・・

食い下がると、検査はしても良いがプログラムに異常が無いとオレの使い方が悪いと判断し有償になります・・・・・たった今、現象を見たでしょ!!!それでもか、そこの巨乳娘よ!!!

携帯を床に叩きつけて、オレのエロい友人が断言する「巨乳は正義」というのを真っ向から否定してやり、店を出る・・・・という妄想をし、「ありがとうございました」とだけ言い店を後にしました。

ドコモとシャープはクズなので、iPhone5を真剣に再検討しましたが、XPERIA Zが気になります。5inchのビックサイズ。ドラゴントレイル+ゴリラガラスの採用。いいじゃないか!XPERIA Z!!

水に濡れても、イライラしても、悲しくなっても、大丈夫!そう、XPERIA Zならね!!
的なドコかで聞いたようなセリフを妄想し、ツヨクツヨク購入を検討中。

パプリカをぶっ飛ばすぜ
a0165018_11121044.jpg

*******************************************************************
大阪・神戸・京都でカメラマン・フォトグラファーをお探しならスタジオSHIFTで。
自社スタジオでの商品撮影・モデル撮影や、ロケ撮影などの出張撮影も可能です。
商品撮影やモデル撮影、出張撮影など各分野を得意とするカメラマン・フォトグラファーが在籍しています。
スタジオ撮影では、商品撮影を中心にモデル撮影が可能です。
出張撮影では大阪を中心に神戸や京都方面も出張撮影いたします。

ECサイトで商品撮影・モデル撮影をしたいけど、商品数が多いので料金が不安・・
イチオシの商品をカッコ良く撮影したい・・
スタジオSHIFTにご相談下さい。

広告撮影やセールスプロモーション撮影、雑誌撮影など写真撮影を主に動画撮影も対応しております。

お問い合わせは、スタジオSHIFTHPを御覧ください。
*******************************************************************
[PR]
by mr-shift | 2013-03-08 11:13 | 日常 | Comments(0)
<< 春来る・・・かな "開幕" >>